生まれたてのbiella(びえら)ブログ

ちょっとした雑記ブログ。ぴえん

はじめましてbiella(びえら)です。ぴえん

はじめまして。biella(びえら)と申します。

 

この度初めてブログ開設しました。とても緊張してます。

こうも言っている間に同じようなブログができるのではと内心冷え冷えです。

不慣れで長らく時間がかかってしまってて難儀なものですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。

 

質問です。みなさんは“初めてのことで失敗したこと”がございますか?

ぜひお聞きしたいというのがあります。


ここまで慎重になるのには以前経験したトラウマがありまして、今日はその話をさせていただきます。

高校1年生だった私、体育祭準備で陽キャの先輩(女性)が初めてできました。当時スクールカーストの最底辺だったのでその時こそ緊張していましたが、ちゃんと話しかけてくれる優しい先輩でした。
体育祭が終わり帰りに少しだけ話すようになったその先輩が「ホームページ作ったからコメント書いてねー」とのことだったので
すぐに当時カキコミしました。

けど、どうにもおかしい。なぜ主体で出てくるのか…
…あ、こっこれやったわ。やらかしたわまじで!うっわそうか!

そうです。私、先輩の書いた“本文”に上書きしてたんですよ、かなり肝が冷えた。
なぜある、メタ情報欄。
後日すぐに謝りました。そのとき笑って許してもらいましたが、怖かった。

 

人との繋がるというのは少しだけ怖いけど心の隅で応援してもらえたらと思います。

 

 

今日は昔のお話をさせていただきましたが、次の記事は最新の話でもしようと思います。記事が早く書けるようになりたい。ちょっとした雑記ブログですが

今後ともよろしくお願いいたします。

では!